ちろるの独り言
最近の更新はストップしてます。というのも、ブログ引越ししたので。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
エターナル・サンシャインを観た
エターナル・サンシャインの試写会に行ってきた。


ジム・キャリーというとわたしは『マスク』のイメージが強すぎて・・けれども素晴らしい演技派の役者さんですねぇ。
ケイト・ウィンスレットはキレイな人だったー。チェンジする髪の色に驚いたけれど(笑)他にも豪華キャストの出演に観る前から楽しみにしてたわたし。
ラブストーリーは好んで見る映画じゃないんだけど、これは良かった、涙がこみ上げてきたし。しっかり観てないとストーリーが飛んじゃうので(過去と現在で)スピード感があって『??』なんて考えている間にもストーリーが進んでいく。(わたしの隣の人は途中寝てたので、あの映画は面白くなかったと思うかもしれないなぁ、残念!)
最後のまとめ方も一気にやっててあのくらいが印象に残っていいんじゃないかなー。
・・・・失恋の記憶、わたしだったら消さないね。っても、ほとんど覚えてないけど( ̄∀ ̄;)ダメジャン
恋に限らず、良い事も悪い事も含めて自分の想い出、だよね。
消しちゃったら自分の存在を否定してるみたいじゃない。


****************************
失恋の記憶を消したいと思ったことはありませんか?恋が終わった後の、あの胸の痛み。悲しみと孤独を抱えながら傷が癒えるのをじっと待つよりも、いっそのこと相手と過ごした日々の記憶を全部消してしまえたら…。でも、それは同時に楽しかった二人の思い出まで捨ててしまうこと。それでも、あなたなら本当に記憶を消すことを選びますか?


バレンタインデー目前のある日、ジョエル(ジム・キャリー)は最近喧嘩した恋人クレメンタイン(ケイト・ウィンスレット)が自分との記憶を消去してしまったことを知る。 ショックを受けたジョエルは、自らも、脳の特定の記憶だけを消去できるというその施術を受け彼女との波乱に満ちた日々を忘れようとするのだが…。 ラブ・ファンタジー。
【2005/03/15 22:02】 daily life. | トラックバック(11) | コメント(0) |
『あずみ2 Death or Love』 観てきた
昨日、『あずみ2』の映画招待券が当たったので試写会に行ってきた。
上戸彩は好きでも嫌いでもないけど( ̄□ ̄) ←こういう口してるよね、いつも気になって仕方がない(笑)



先日、『あずみ』はテレビでやってたので見れてよかった。(映画館で見てなかったの。)いきなり”2”じゃ、ねぇ( ̄∀ ̄;)



予告篇の「なんなんだこれはー」ってセリフだっけ?
あんなところで言うのね・・・・って感じ。
σ(・_・)の感想は、というと→こちらから、同感だったので笑えたー。
【2005/03/09 11:57】 daily life. | トラックバック(0) | コメント(0) |
メロメロパーク
CATEGORY
  • daily life. (21)
  • 映画 (4)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
  • 金言豆のブログ:エターナル・サンシャイン(04/24)
  • ★☆★風景写真blog★☆★Happiness inf...:『エターナル・サンシャイン』を観て来ました!#62(04/05)
  • ひらりん的映画ブログ:★「エターナル・サンシャイン」(03/23)
  • CALENDER
    02 | 2005/03 | 04
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 試写会で「デュエリスト」を観てきた(04/20)
  • 『SPIRIT』を観てきた(03/16)
  • 冊子小包の着払い(03/13)
  • ウィルスだぁっ(02/21)
  • ストーブで肉じゃが(12/23)
  • ARCHIVES
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (1)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年03月 (2)
  • 2005年01月 (1)
  • LINKS
    PROFILE
    ちろる
  • Author:ちろる
  • 今年はアフィリにチャレンジ・・・毎日大きな変化がないってことが大事。
  • RSS1.0
  • SEARCH
